2013年06月13日

バルーンスツール、長く座っていられるので、それだけ効果がありそう!


バルーンスツールを上手に買うには?



 バルーンスツール.jpg



この写真では分かりませんが、バルーンスツールの中にバランスボールが内蔵されています。バルーンスツールが発売されるまでは、バランスボールをイスとして使うことで、足や腰回りの筋肉を鍛えるというスタイルが定着しました。

しかしながら、ボールそのものなので、やはりバランスを崩しやすいという欠点がありました。
そこで、従来のバランスボールだけよりも安定性を持たせるために、このようなスツールの形状にした製品です。

安定性が向上したものの、バルーンスツールに座って仕事をしようと思えば、筋肉を使ってバランスをとらなければなりません。足腰の筋肉が鍛えられることに変わりはありません。






 楽天の価格を調べます。

 楽天の価格はこちらです。
 ↓
 ★バルーンスツール




 logo2.gif




 バルーンスツールを愛用している方の声をどうぞ!

 以前はバランスボールを使っていました。安定性が悪く、座っていなければ、どこへ行くのかわからないので、正直持て余していました。

バルーンスツールは、バランスボールのように落ちる心配がありません。やはり使い易いです。ボールタイプよりも長く座っていられるので、それだけ効果がありそうな気がします。



 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
 ★バルーンスツール

     












posted by proreco at 15:02| 美容・健康グッズ